タグ「エヴァ系」による検索結果動画リスト

CR ヱヴァンゲリヲン7 当たるかな編 #4

公開日:2012-07-06 21:00:00

CONTENTS
この動画は通常の1演出動画でなく当たり外れ演出を何本か含んだ動画です。当たり外れを予想しながらご覧下さい。

CR ヱヴァンゲリヲン7 #042

公開日:2012-07-03 21:00:00

CONTENTS
P背景が大きく減って出なくなりましたねえ

CR ヱヴァンゲリヲン7 当たるかな編 #3

公開日:2012-06-29 23:00:00

CONTENTS
この動画は通常の1演出動画でなく当たり外れ演出を何本か含んだ動画です。当たり外れを予想しながらご覧下さい。出オチはぼちぼち考えないとなー

CR ヱヴァンゲリヲン7 当たるかな編 #2

公開日:2012-06-08 21:00:00

CONTENTS
この動画は通常の1演出動画でなく当たり外れ演出を何本か含んだ動画です。当たり外れを予想しながらご覧下さい。最後はステチェンのシーンから撮れてなくてすみませんorz出オチは考えます(汗

CR ヱヴァンゲリヲン7 #029

公開日:2012-06-05 21:00:00

CONTENTS
擬似x4のシンジverです。

CR ヱヴァンゲリヲン7 当たるかな編 #1

公開日:2012-06-01 21:00:00

CONTENTS
この動画は通常の1演出動画でなく当たり外れ演出を何本か含んだ動画です。当たり外れを予想しながらご覧下さい。今後もこういった動画を混ぜて欲しいかコメしてもらえると参考になりますのでよろしくお願いします。(ストック分だけは最低限今後公開していきます)

CR ヱヴァンゲリヲン7#026

公開日:2012-05-25 21:00:00

CONTENTS
発展先は決まってないため残念な場合もあるようですが、やっぱこの流れであってほしいですね